“Delivery Happiness”
顧客が幸せになり、組織も幸せになる
──緻密な設計がなされているからこそ、Zoomは優れた顧客体験を提供できるのですね。最後に、営業活動に携わる日本の方々にメッセージをいただけますでしょうか。
我々がもっとも大切にしているカルチャーに“Delivery Happiness(すべての人に幸せを届ける)”というものがあり、Zoom Revenue Acceleratorはまさに「顧客に幸せをお届けする」ことを目的に開発されています。インサイドセールスからフィールドセールス、カスタマーサクセスまでのすべての社員、マネージャー、そして経営者までもが、顧客の状況を常に把握し最適な顧客対応をできることが、顧客の幸せにつながると信じています。
そのような顧客体験の創出が企業の売上向上にもつながり、これまでアナログで行ってきたあらゆる業務がAIによって効率化されることで、組織の業務効率化や生産性向上にもつながります。顧客が幸せになり、組織も幸せになる──これが我々の目指している世界です。
本日ご紹介したZoom Revenue Acceleratorの機能はあくまで一部であり、このほかにも多くの新機能を備えています。米国ではすでに「大ファンだ」と言ってくださる経営者や営業マネージャーがたくさんいます。ぜひ日本でも、早期に実装し、成功をつかんでいただきたいと思います。
そして、今後の我々の革新にも大いに期待いただきたいです。我々は日本市場を非常に重視しており、日本の方々にとってZoomがより使いやすくなり、導入効果を最大限に実感していただけるよう、新機能の日本語対応や日本にローカライズされた独自機能の実装にも精力的に取り組んでいく予定です。ぜひ、楽しみにしていてください。
──ありがとうございました!