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SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

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大手企業への営業戦略と実践~持続的な事業成長に向けて~ 『エンタープライズセールス』出版記念イベント by SalesZine

2024年11月20日(水)15:00~17:10

常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。

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いまさら聞けない営業マネジメントの基礎

成果を生み出す「お客様視点の営業スタイル」ヘ 転換を成功させる5つのステップ

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 お客様視点やニーズ中心の営業スタイルの重要性は、ソリューション営業やコンサルティング営業といった言葉の中で何十年も前から言われてきたことではありますが、多くの営業組織において未だに自社視点の営業スタイルから脱却できていないのが実情です。今回は、私が関わってきた事例を交えながらお客様視点による売れる営業への転換という“難題”をとり上げ、この転換をいかに成功に導くかについてご紹介できればと思います。

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株式会社富士ゼロックス総合教育研究所 徳久収(トクヒサオサム)

株式会社富士ゼロックス総合教育研究所 エグゼクティブコンサルタント。1986年富士ゼロックス入社。営業、マーケティング、人事企画を経験後、富士ゼロックス総合教育研究所に移籍。コンサルティング部長、リサーチ部長などを経て現職。大手・中堅企業の営業革新、組織変革、人事改革などのプロジェクトを多数手掛ける...

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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