会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
- いまさら聞けない営業マネジメントの基礎連載記事一覧
-
- セールス・イネーブルメントが直面する壁/成功するために重要なふたつのポイント
- なぜ顧客視点でニーズを特定することは難しいのか 顧客が営業に本当に求めている4つのこと
- 成果を生み出す「お客様視点の営業スタイル」ヘ 転換を成功させる5つのステップ
- この記事の著者
-
株式会社富士ゼロックス総合教育研究所 徳久収(トクヒサオサム)
株式会社富士ゼロックス総合教育研究所 エグゼクティブコンサルタント。1986年富士ゼロックス入社。営業、マーケティング、人事企画を経験後、富士ゼロックス総合教育研究所に移籍。コンサルティング部長、リサーチ部長などを経て現職。大手・中堅企業の営業革新、組織変革、人事改革などのプロジェクトを多数手掛ける...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です