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企業の競争力を高める「営業DX」とは? 日本の営業組織の未来を探る powered by SalesZine

2024年4月18日(木)14:00~15:30

常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。

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2022年2月にいちばん読まれたSales Tech関連の記事はどれだ!? アクセストップ10

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2022年2月のSales Tech関連記事 アクセストップ10

第1位 報酬設計は「外資企業だからできる」ものではない 組織と人の持続的な成長を促すポイント

第2位 プロダクトとIT営業の理想の関係性――3社の日本法人立ち上げを成功させたPendo高山氏が語る

第3位 持続的な成長に必要なのは、適切な売上計画・報酬と投資への分配――Xactly日本法人社長・福眞さん

第4位 「3年で3倍」を目指しCCCマーケティングが挑んだ“イネーブルメント×営業改革”

第5位 年間50億を売り上げた「タラバガニの女王」が伝授する 「一発で仕留める」商談のススメ

第6位 企業間取引データから見る中小企業のBtoB商談トレンド 情報収集プロセスは“外部化”へ?

第7位 営業進捗報告をポジティブなものに! 誰でも改善ポイントがわかる「資本KPI」「効率KPI」の活用方法

第8位 売上の好循環をつくる!「もっと効果的に、もっとラクに」商談アポを生むラクス流メールマーケティング術

第9位 「会いたい」と思われる好印象を残そう! 「第0印象」を変えるメールと電話の使い方

第10位 営業マネージャーの仕事は売れる仕組みをつくること 持続的な成長基盤を武器に事業創出ができる組織へ

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