2022年2月のSales Tech関連記事 アクセストップ10
第1位 報酬設計は「外資企業だからできる」ものではない 組織と人の持続的な成長を促すポイント
第2位 プロダクトとIT営業の理想の関係性――3社の日本法人立ち上げを成功させたPendo高山氏が語る
第3位 持続的な成長に必要なのは、適切な売上計画・報酬と投資への分配――Xactly日本法人社長・福眞さん
第4位 「3年で3倍」を目指しCCCマーケティングが挑んだ“イネーブルメント×営業改革”
第5位 年間50億を売り上げた「タラバガニの女王」が伝授する 「一発で仕留める」商談のススメ
第6位 企業間取引データから見る中小企業のBtoB商談トレンド 情報収集プロセスは“外部化”へ?
第7位 営業進捗報告をポジティブなものに! 誰でも改善ポイントがわかる「資本KPI」「効率KPI」の活用方法
第8位 売上の好循環をつくる!「もっと効果的に、もっとラクに」商談アポを生むラクス流メールマーケティング術