SalesZine Day 2021 Winter インバウンドマーケティングを構築せよ! 2021年度の「新規営業」を攻略する4大トレンド SalesZine_編集部[著] 更新日: 2021/04/21 公開日: 2021/03/22 SFA インサイドセールス セミナー 営業改革 データ活用 SaaS ワークフロー 目次 Page 1 2020年の「新規営業」を振り返る ウェビナー・ウェブマーケティングの「成功」と「失敗」 Page 2 インバウンドマーケティングがもたらす「4つのメリット」 ①伝わる製品キャッチ ②インバウンドマーケティングの構築 Page 3 3つのポイントでウェビナー集客を取り戻す! ③テレアポではないインサイドセールス ④ウェビナー集客をもう一度増やす 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 2020年の「新規営業」を振り返る ウェビナー・ウェブマーケティングの「成功」と「失敗」 Page 2 インバウンドマーケティングがもたらす「4つのメリット」 ①伝わる製品キャッチ ②インバウンドマーケティングの構築 Page 3 3つのポイントでウェビナー集客を取り戻す! ③テレアポではないインサイドセールス ④ウェビナー集客をもう一度増やす 次のページ3つのポイントでウェビナー集客を取り戻す! 1 2 3 PREV NEXT この記事は参考になりましたか? 0参考になった 印刷用を表示 SalesZine Day 2021 Winter連載記事一覧 Sales Techを機能させる営業DX基盤の要件 ソフトブレーンが示すVUCA時代の“勝... インサイドセールスの本質は顧客データ基盤の構築と活用 Sansanが自社事例を公開 顧客の「言動」ではなく「状況」を信じる――NECネッツエスアイのカスタマーサクセス立ち上げ... もっと読む この記事の著者 SalesZine_編集部(セールスジンヘンシュウブ) Sales Techに関する情報をお届けします! ※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です この著者の最近の執筆記事 この記事は参考になりましたか? 0 参考になった この記事をシェア シェア SalesZine(セールスジン) saleszine.jp https://saleszine.jp/static/templates/img/common/logo_saleszine_h.svg https://saleszine.jp/article/detail/2339 2021/04/21 11:27