新たな顧客深耕モデル 「富士通アカウントバディ」の挑戦一覧
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「ゼロイチの壁」を超え新規開拓に挑む AIと人の知見で実現する「攻めの仮説」とは
多くの企業がSFA/CRMを導入してもなお、営業活動の属人化や新規開拓の難しさに直面しています。富士通はこうした壁を打破するべく、「アカウント...
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商談を生みだす“語り場”へ データと組織を連携させる「OneCRM」実現までの道のり
デジタルツールをフル活用し、新たな商談の“芽”を生み出す富士通のデジタルセールス組織。多くの企業がSFA/CRMを導入しながらも、データが点在...
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「富士通アカウントバディ」の挑戦 デジタルセールスが切り拓く新たな顧客深耕モデル
デジタルツールをフル活用し、新たな商談の“芽”を生み出す富士通のデジタルセールス組織。2025年からは、「アカウント・ベースド・マーケティング...
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