ビジネス成長の鍵に! 新時代を勝ち抜く「営業企画」の可能性一覧
-
KDDI営業組織改革のキーパーソンと考える「営業企画のキャリア」
数多くの営業トップと対話を重ねてきた、ユーザベース スピーダ事業 執行役員の作田遼氏と「営業企画」のアップデート方法を掘り下げる本連載。今回は...
7 -
KDDIのデータドリブンな営業組織改革 1年で成果が出始めた、施策を実行に移す秘訣に迫る
数多くの営業トップと対話を重ねてきた、ユーザベース スピーダ事業執行役員の作田遼氏と「営業企画」のアップデート方法を掘り下げる本連載。今回は、...
10 -
理想論で終わらせない! ユーザベース 作田さんと、戦略を現場へ浸透させる「営業企画」のあり方を考える
事業全体に大きなインパクトを与える存在として「営業企画」の可能性を問う本連載。営業企画をアップデートした各社との対談を行う新たなインタビュアー...
9 -
“協働”作業で組織の壁を超える NECソリューションイノベータ飯島氏に聞く「営業企画」のアップデート方法
本連載では、年間100社以上の営業トップと対話を重ねたユーザベースの田口槙吾氏と「営業企画」のアップデート方法を掘り下げていきます。今回はゲス...
5 -
顧客データを営業戦略に活かすには? 営業DXによる企業成長を阻む「3つの壁」を解説
事業全体に大きなインパクトを発揮できる存在として「営業企画」の可能性を問う本連載。前回はパナソニック コネクト 山中氏との対談をとおして、営業...
2 -
営業プロセスは崩れるのが大前提! パナソニック コネクト山中氏と考える「営業企画」の課題と可能性
営業DXの旗振り役として存在感が高まりつつある「営業企画」。営業組織だけでなく事業全体に大きなインパクトを発揮できる可能性を秘める一方、多くの...
8
Special Contents
AD
6件中1~6件を表示