意味:営業の各プロセスを可視化し分析する手法
「初回コンタクト」から「受注」までの各ステージを設定・定義し、各ステージの状況や次のステージへの通過率を可視化・分析しながらボトルネックなどを把握し、効果的な改善点を打つこと。パイプライン管理にはSFAなどのツールが利用されるケースが多い。
※『「デジ単」デジタルマーケティングの単語帳 イメージでつかむ重要ワード365』より抜粋
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「初回コンタクト」から「受注」までの各ステージを設定・定義し、各ステージの状況や次のステージへの通過率を可視化・分析しながらボトルネックなどを把握し、効果的な改善点を打つこと。パイプライン管理にはSFAなどのツールが利用されるケースが多い。
※『「デジ単」デジタルマーケティングの単語帳 イメージでつかむ重要ワード365』より抜粋
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