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大手企業への営業戦略と実践~持続的な事業成長に向けて~ 『エンタープライズセールス』出版記念イベント by SalesZine

2024年11月20日(水)15:00~17:10

常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。

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カスタマーサクセス支援ツール「CustomerCore」、タスク管理機能を強化した新バージョンを発表

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 リンクは、カスタマーサクセス支援ツール「CustomerCore(カスタマーコア)」において、顧客単位で課題・タスク管理ができる機能を強化した新バージョン1.11の提供を開始した。

 CustomerCoreは、カスタマーサクセス活動を支援するためのサブスクリプション型Webサービス。カスタマーサクセスに必要なデータを統合・可視化し、それらのデータをもとに解約や売上拡大につながる顧客の変化を検知・通知する。

アップデートの内容

  • 顧客・契約一覧から課題・タスクを一括登録・編集

 CustomerCore内の顧客一覧・契約一覧から絞り込まれた顧客に対して行うタスクを一括登録し、同時に担当者をアサインしていく機能が実装された。この際、あらかじめテンプレート化されているタスク群を呼び出し、一括で登録することも可能。

  • 活動の振り返りに向けた活動時間の登録機能

 タスクに対して「稼働実績時間の記録」をすることが可能に。カスタマーサクセス部門の各メンバーの活動を定量的に記録することで、活動の評価・ブラッシュアップ・将来の活動計画に活かすためのデータとして利用できる。

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https://saleszine.jp/news/detail/4605 2023/03/15 17:15

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