メールバックナンバー
配信日 | Vol | タイトル |
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2022/06/24 | 106 | インサイドセールスは「事業の心臓」/78.8%がリスキリング知らず |
2022/06/17 | 105 | 営業目標を達成しなければならないワケ/働く女性の50%が"燃え尽き症候群" |
2022/06/10 | 104 | 営業は"新人"を売りにするべきか?/約4割が「知らなかった企業」に転職 |
2022/06/03 | 103 | 不動産業の複雑な見積もり業務をCPQで改善!/JT・三菱商事・SAPの昇給例 |
2022/05/27 | 102 | スタディサプリ営業責任者のイネーブルメント論/初年度平均年収「454万円」 |
2022/05/20 | 101 | みずほ証券・営業のデータ活用プロジェクト/10年間で有休消化率41%→60%へ |
2022/05/13 | 100 | 年間3億円の新規受注も!ソーシャルセリングの魅力/83.3%が五月病を実感 |
2022/04/22 | 099 | 富士通・NTT東日本が語る大企業の営業DX/セールスDX「成果創出した」約2割 |
2022/04/15 | 098 | 商談化数290%超!パイオニアのIS改革事例/Pinterestが営業・マーケ採用強化 |
2022/04/08 | 097 | 事業創造セールスは「顧客視点」の単価向上を/「リモハラ」は昨年比20pt増 |
2022/04/01 | 096 | 60名規模のカスタマーサクセスチームを統括/平均就業期間、過去4年間で最短 |