
多くの企業がSFA/CRMを導入していますが、「入力が進まない」「ツール導入のメリットを現場に還元できていない」といった課題を抱える企業も少なくありません。そうした中、識学はSalesforceを活用し、インサイドセールスとフィールドセールスの連携や育成、組織の意思決定をデータドリブンに進めています。本記事では、営業企画部の奥田拓之氏に、Salesforceを活用した営業改革と、その成果についてうかがいました。
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猪飼 綾(イカイ アヤ)
キクカク及びライティングユニットおたばぶのライターとして、IT・機械技術を中心に、ものづくりから飲食まで幅広い分野で取材・執筆。また、読者に愛されて、積極的かつ継続的な購買につながるファンマーケティングの観点から、オウンドメディアの運用支援やSNS運用など、Webマーケティング、ブランディング支援を...
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