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SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

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営業の仕事は「売る」ことなのか? 「Buyer Enablment」をめぐる冒険

2024年7月12日(金)13:00~18:20

常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。

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インサイドセールスは辛い?やりがいを感じる方法やマネジメントのポイントとは

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 インサイドセールスは非対面で顧客と関わり合う仕事のため、特有の悩みを抱える人もいます。しかし、辛いという気持ちは、やりがいを見つけることで乗り越えられる可能性があります。「インサイドセールスの仕事が辛い」というインサイドセールス担当者や、「インサイドセールスへの転職を検討しているが、辛いのだろうか」と不安に感じている人は、本記事を参考にして辛い理由を明確にしたうえで、やりがいを見出してみましょう。また、「部下が辛いと言っているため、気持ちを理解してあげたい」というマネジメント層に向けたポイントも紹介しているので、ぜひお役立てください。

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https://saleszine.jp/article/detail/5521 2024/02/11 08:00

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