1962年の開業以来、中京圏の人々に情報を届け続ける名古屋テレビ放送(以下「メ〜テレ」) は近年、テレビ放送以外にも情報発信のチャネルを広げている。その多様なチャネルにおける幅広い広告商材を取り扱うのが、2022年に立ち上がったインサイドセールス組織だ。代理店経由でのCM枠販売が鉄則だったテレビ局でインサイドセールス組織を立ち上げた背景と、テレビを取り巻く環境の変化に対する向き合い方について、同社セールスソリューション部の伊藤さんと梅野さんに伺った。
この記事は参考になりましたか?
- インサイドセールスという仕事連載記事一覧
-
- 「ローカル局のビジネスチャンスは拡大中」 商談率30%を叩き出すメ〜テレのインサイドセール...
- 外資のプロが集結! 新たな組織文化をつくった富士通のインサイドセールス立ち上げに迫る
- インサイドセールスはスパイ⁉ 効率化や「面白がる」を徹底し、組織を鼓舞するマネーフォワード...
- この記事の著者
-