「未来を自分で選択できる社会をつくる」をビジョンに掲げながら、自らも365日ホテル生活をしながらフルリモートで株式会社ニット(HELP YOU)にてカスタマーサクセス(CS)業務を行っている久保智です。コロナ禍を機にテレワークを取り入れるようになった会社が大幅に増えましたが、同時に対面でなくオンラインでのコミュニケーションによる関係性の構築に悩んでいる人の声もたくさん聞こえてくるようになりました。今回の記事では、「上手なコミュニケーション」とは何なのか、また、どうしたら今より1ランク上のコミュニケーションが実践できるのかについて、私の考えをお伝えしたいと思います。
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久保智(クボサトル)
新卒で証券会社に入社したのち、個人事業主としてIFAや通訳案内士として活動。その後転職エージェントとしての勤務を経て株式会社ニットに入社し、現在はカスタマーサクセスリーダーを務める。 国内外問わず、365日ホテル生活を行う「アドレスホッパー営業」として、自分に合った拠点を模索中。
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