パスワードを忘れた場合はこちら
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
音声解析AI「MiiTel」、CRM/SFA「eセールスマネージャー」と連携開始
「HubSpot deep research コネクター」の提供へ 顧客データとChatGPTを連携
奥野製薬工業がSalesforce日報管理「kyoumo」を導入 営業ひとりあたり月20時間を削減
理屈ではなく、自分の言葉で施策を届ける 750名超を支援するパナソニック コネクトの営業育成術
営業育成がうまくいかない──「オンボーディング」の前にやるべきことを甲南大学・尾形教授に聞く
あなたの営業組織では、違和感をきっかけに挑戦できますか? “ドライバーKPI”の設計事例[最終回]
【書籍紹介】インサイドセールスの疑問を解きほぐす! 現場のガイド『インサイドセールス実践の教科書』
事業成長につながる“本当の営業改革”とは 160%の生産性向上を実現した三浦さんに聞く
[新連載]「教えない」ほうがうまくいく? 営業新入社員の「自ら学ぶ力」を育むたったひとつのコツ
「ありがとうございます」は万能ではない? 育成側も知っておきたい“お客様に嫌われる言葉”
SalesZine Day 2025 Summer2025年7月24日(木)13:00~18:20
チームの営業力を強化する! 「データドリブン営業」の実践
営業成果を最大化するZoom×AIの世界
新時代の営業術 インテントセールス
BtoBセールスの仕事
SalesZine & Beyond 2023 レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Winter レポート総まとめ
インサイドセールスという仕事
セールスDX研究所 powered by NTTコミュニケーションズ
SalesZine Day 2022 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2022 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2020 Summer レポート総まとめ
Sales Techインタビューまとめ
オープン記念インタビュー
ニュース
記事
イベント
特集
用語集
人気連載まとめ
新着記事一覧を見る
営業戦略
インサイドセールス
SFA
データ活用
セールス・イネーブルメント
評価・マネジメント
カスタマーサクセス
10人の有志と始めた「カスタマーサクセス」 NECが挑んだ全社展開までの7年の軌跡
AI
営業AIエージェントとは?「ツール導入」ではなく「労働力を拡張する」新たな選択肢
営業スキル
トップ営業の「先入観を持たない」ヒアリング
SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。
前回のSalesZine Dayのセッションの様子をレポート記事でお読みいただけます。
特設サイトを見る
過去開催時のイベントテーマをまとめてご覧いただけます。
過去の開催実績
直近開催のイベントはこちら!
SalesZine Day 2025 Summer
2025年7月24日(木)13:00~18:20
イベントページを見る
2025年02月13日(木) 〜 2025年02月07日(金)
UPWARDとNECが販売パートナー契約を締結 NECが営業支援アプリ「UPWARD」販売を開始
2025/02/13
ユーソナー、USEN ICT Solutionsでの活用事例を公開 ターゲティングの効率と精度を向上
三菱重工業が名刺管理・営業支援ツール「ホットプロファイル」を導入
テラスカイ、太陽生命保険の団体保険管理システムを刷新 事務作業上の不備を10分の1に
イベント管理プラットフォーム「Eventory」、スマートキャンプと業務提携
2025/02/12
トヨタシステムズ、資料動画化サービス「SPOKES」を導入 販売パートナーとして業務提携も開始
Special Contents
AD
イタンジ、AIとデータ活用でオープンプラットフォームの構築を目指すテクノロジー戦略を策定
電通総研、人的資本開示診断ツール「羅人盤」の提供を開始 企業の人的資本開示の現状と課題を可視化へ
大和ハウス工業、統合基盤ソリューション「SPAIS」を導入 グループ各社のシステム運用の負荷を軽減
日産自動車が「DX Suite」 を全社に展開 社内AI-OCRユーザ数が10倍に
上司から毎日、複数回FBがある新人の9割弱が「成長につながる」と実感/ALL DIFFERENT調査
法人向けフェムテックサービス「ルナルナ オフィス」がKOAへ導入 社員の健康課題改善や理解促進を支援
2025/02/11
「仕事始め」の社会人のリアル800件集まる 8割が不満、私用共有・強制出社に反対の声/Job総研調査
ヤマハ、約5,500人の従業員が利用する「Oracle Cloud HCM」で自律的なキャリア開発
2025/02/10
ネットアーツ、成長療育支援システム「HUG」に「テックタッチ」を採用 ユーザーの自己解決体験を向上
「ウルテク」を提供するログリー、顧客理解を深める新機能「AIインテント分析」の提供を開始
インタラクティブソリューションズ、「ロールプレイAIエージェント機能」を提供開始
2025/02/07
100、パナソニック インダストリーのHubSpot活用事例を公開 リード獲得数3.5倍を達成
2025年 1月 2月 3月 4月 5月 6月
2024年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2023年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2022年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2021年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2020年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2019年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2018年 8月 9月 10月 11月 12月
Job Board
新規会員登録無料のご案内
メールバックナンバー
年間スポンサー