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大手企業への営業戦略と実践~持続的な事業成長に向けて~ 『エンタープライズセールス』出版記念イベント by SalesZine

2024年11月20日(水)15:00~17:10

常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。

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HubSpot、AI機能群「Breeze」をはじめとする200以上の製品アップデートを発表

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 CRM搭載のカスタマープラットフォームを提供するHubSpot Japanは、年次自社イベント「INBOUND 2024」および並行して展開するキャンペーン「Fall 2024 Spotlight」において、HubSpotのプラットフォーム全体を強化するAI機能群「Breeze(ブリーズ)」と、200以上の製品アップデートを発表した。

「INBOUND 2024」および「Fall 2024 Spotlight」で発表した主な製品や機能

Breeze

 HubSpotのプラットフォーム全体を強化するAI機能群で、次を含む。

Copilot:業務効率化と生産性向上を支援する、HubSpotの新しいAIツール

コンテンツエージェント、SNSエージェント、案件創出エージェント、顧客対応エージェント:各業務領域のタスクをスピーディーに処理する4種類のAIエージェント

その他:「コンテンツリミックス」や「売上予測」など、プラットフォーム全体に組み込まれた80種類以上のAI機能

Breeze Intelligence

 CRM上のデータの拡充や購買意欲の評価などを可能にするソリューションで、次を含む。

データエンリッチメント:2億件以上企業および購買者のプロフィール情報をデータベースから取り込み、HubSpot Smart CRM上の会社レコードとコンタクトレコードを拡充

購買者の興味関心:適性の高い有望な見込み客特定を支援

フォーム簡略化:Breeze Intelligenceの既知情報をフォームに自動で挿入し見込み客のフォーム入力作業を簡略化。コンバージョン率の向上を支援

Marketing HubとContent Hubの機能アップデート

動画のコンテンツリミックス:AIを活用してひとつの動画を複数の動画クリップ、音声コンテンツやテキストコンテンツに変換し、包括的なキャンペーン展開を支援

リードスコアリング:エンゲージメントの高い有望な見込み客の特定とフォローアップを支援

Google 拡張コンバージョン:ユーザー企業が持つHubSpot内のコンバージョンデータ(ファーストパーティーデータ)を活用してGoogle広告のキャンペーン効果を改善

マーケティング アナリティクス スイート:マーケティングに関するあらゆる測定指標やレポートに1ヵ所からアクセスできる機能

HubSpot 製品担当エグゼクティブ バイス プレジデント アンディ・ピトル氏のコメント

「全世界のHubSpotユーザーの中で特に成長している企業に共通するのは、ツール導入時にその使いやすさ、即効性、そして社内のデータやプロセス一元化にいかに貢献するかという3つの要素を重視している点です。企業が事業成長のためのインフラストラクチャーを構築する際の選択肢が無数に溢れる今、HubSpotは改めて『使いやすさ』『即効性』『一元化』という業務支援ツールが備えるべき根本的な性質を念頭におき、企業が最新のテクノロジーを実際の事業の成果に繋げられるよう取り組んでまいります」

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https://saleszine.jp/news/detail/6362 2024/09/20 05:00

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