メールバックナンバー
配信日 | Vol | タイトル |
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2023/08/25 | 162 | 健全なカスタマーサクセス組織に必要な指標/B2B企業の“営業企画”の実態 |
2023/08/18 | 161 | 日本M&Aセンターと中央電力のSFA活用/企業のリスキリングの壁は「予算」 |
2023/08/04 | 160 | SLGとPLGから読み解く最適なSaaS運営方法/「エイカレ2023」開催 |
2023/07/28 | 159 | 元キーエンストップ営業の“営業観”/ChatGPTを活用したメルマガ改善事例 |
2023/07/21 | 158 | 印象に残る営業・残らない営業の違いとは/「年上の部下」のマネジメント |
2023/07/14 | 157 | カスタマーサクセスにおけるふたつの誤解とは?/大企業のDX推進の実態 |
2023/07/07 | 156 | Pepperを日本一売った男のマネジメント術/部下育成の悩みトップ3とは? |
2023/06/30 | 155 | 成約のチャンスを逃さない代替案の考え方/営業人材育成が進まない理由とは |
2023/06/23 | 154 | 「問題」と「課題」の正しい特定とは?/Box Japan、代理店との連携強化 |
2023/06/16 | 153 | トップ営業スタッフはネガティブ?/Salesforce、「AI Cloud」を発表 |
2023/06/09 | 152 | USENインサイドセールス組織の20年/Sansan、新卒初任給を年収560万円へ |
2023/06/02 | 151 | BtoB営業におけるCXの現在地/HiCustomer、カスタマーサクセス白書2023公開 |