
2025年4月24日に開催された、ナレッジワーク主催のオフラインイベント「NEW SALES AI MOVEMENT」。“AIエージェント元年”を迎えた今年、営業の生産性と個人の満足度が高い「NEW SALES」を実現する鍵として、AI活用の取り組みが共有された。本稿では、富士通 小松氏、NTTコミュニケーションズ(現:NTTドコモビジネス) 戸松氏が登壇し、ナレッジワーク 田口氏が進行を務めたパネルディスカッション「最新事例で読み解く、AIがもたらす営業革新」の前編をお届けする。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
SalesZine編集部 高橋愛里(セールスジンヘンシュウブ タカハシアイリ)
1992年生まれ。新卒で総合情報サービス企業に入社し、求人広告の制作に携わる。2023年翔泳社入社。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です