会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
- イベントレポート連載記事一覧
-
- 「テレビ番組形式」で顧客理解? セレブリックス今井氏が解説する、ユニークな営業AI活用事例...
- “AIエージェント元年”に考える、営業が発揮する価値と抱くべき危機感|富士通×NTTコム対...
- AI活用は“波乗り感覚” 試行錯誤しながら成果を追求する実践事例を公開|富士通×NTTコム...
- この記事の著者
-
SalesZine編集部 高橋愛里(セールスジンヘンシュウブ タカハシアイリ)
1992年生まれ。新卒で総合情報サービス企業に入社し、求人広告の制作に携わる。2023年翔泳社入社。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です