ゼンリンデータコムは、配達・配送ドライバーの業務をサポートする「GODOOR配達アプリ」のシリーズ版、新サービスとして「GODOOR営業訪問アプリ」をリリースした。
GODOOR営業訪問アプリは、ゼンリン住宅地図上に顧客情報をマッピングすることで、外回り業務での訪問すべき顧客と、その属性がわかる業務効率化アプリ。訪問営業、納品、仕入れ、保守・点検、メンテナンス、調査業務など、地図アプリをベースに顧客情報を管理して、効率的な業務活動を図る。
特徴
- 顧客を地図から探せる
任意の検索条件で顧客を検索し、地図上にマッピングすることができ、効率のよい訪問計画を立てることが可能になる。
- 顧客情報を活用できる
顧客メモや、カテゴリ・タグ情報を登録しておくことで、顧客対応に必要な情報に出先でいつでもアクセスできる。
- 予定・記録を管理できる
顧客への訪問予定、訪問の対応記録を容易に作成でき、対応記録の履歴もスムーズに閲覧できる。