2022年1月25日と26日の2日間にわたって開催された「SalesZine Day 2022 Winter」。今回は「自走する組織をつくる育成・オペレーション」をテーマに、コロナ禍の困難な社会情勢においても成長を続ける各社の取り組みが紹介された。本稿ではエンジニア転職支援サービスの「Qiita Jobs」を提供するQiitaでプロダクトマーケティンググループ マネージャーであり「Qiita Jobs」事業を統括する田中翔也氏が登壇したセッション「年間400社以上の企業と契約するThe Model組織の創り方」の内容をお届けする。2020年2月から営業強化に着手し独自のThe Model型組織を構築した同社の組織づくりの軌跡に迫る。
この記事は参考になりましたか?
- SalesZine Day 2022 Winter連載記事一覧
-
- 「提案資料の型化」で受注率向上! 組織の資産を蓄積するコンテンツ型セールス・イネーブルメン...
- 「The Model」型組織に必要な決断とは?Qiita Jobsが年間契約451社の組織...
- 立ち上げ初期はマーケ直下で! 受注数7倍を実現したSATORIのインサイドセールス立ち上げ...
- この記事の著者
-