創業時からテレワークの働き方を推進してきたニット・小澤美佳さんが400人フルリモートの実践を教えてくれる本連載。第10回のテーマは「営業活動で活かせるリクルートの文化」。前職であるリクルートで営業マネージャーを務めた経験に基づいて、ビジネスパーソンの誰しもが仕事に役立てることができる「圧倒的当事者意識」を醸成する方法などを解説いただきました。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
株式会社ニット 広報 小澤美佳 (コザワミカ)
2008年に株式会社リクルート入社。中途採用領域の代理店営業、営業マネージャーを経て、リクナビ副編集長として数多くの大学で、キャリア・就職支援の講演を実施。採用、評価、育成、組織風土醸成など幅広くHR業務に従事。2018年 中米ベリーズへ移住し、現地で観光業の会社を起業。2019年にニットに入社し、...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です