新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から、多くの企業がオンライン営業に移行しています。しかしながら、口頭の説明のみでは相手にきちんと情報が伝わっているか判断しづらいもの。また、伝えるべき情報を電話やメールのみで伝えるのは、時間がかかり非効率で、抜け漏れが出てくる可能性もあります。営業の負担を減らし、スムーズな営業活動を展開するために欠かせないのが資料の活用です。
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株式会社クマベイス ディレクター 野口優帆(ノグチユウホ)
インサイドセールスコンサルタント、株式会社クマベイスディレクター。熊本市出身、東京都在住。新卒でITソリューション企業にフィールドセールス(外勤営業)職で入社。退社後、クラウドサービス開発提供企業にてインサイドセールス営業を経験。クマベイス入社後は、インサイドセールスの研究に取り組むとともに、クライ...
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