マネジメントのプロに学ぶ!テレワーク下のチーム営業力強化術 アフターコロナの営業組織を考える オンライン化を阻む「慣性」を克服し顧客への価値提供を見直そう 評価・マネジメント オンラインセールス ツイート リクルートマネジメントソリューションズ コンサルティング部 シニアコンサルタント 松木 知徳[著] 2020/12/02 07:00 ※この続きは、会員の方のみお読みいただけます(登録無料)。 会員登録(無料) ログインはこちら 次ページ≫ 「新しい営業様式」における顧客への価値提供プロセスを考える <<前へ 1 2 3 次へ≫ 印刷用を表示 ツイート × ログイン Eメール パスワード ※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(Eメール&パスワード)でログインいただけます。 × ブックマークを利用するにはログインが必要です 会員登録(無料) ログインはこちら All contents copyright © 2019 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5