マネジメントのプロに学ぶ!テレワーク下のチーム営業力強化術一覧
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アフターコロナの営業組織を考える オンライン化を阻む「慣性」を克服し顧客への価値提供を見直そう
5月25日の緊急事態宣言の解除から数ヵ月が経過し、「対面に戻る営業組織」と「オンラインを進める営業組織」の二極化が見られています。業界の慣習な...
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アフターコロナの強い営業チームの作り方 社内コミュニケーションを強化するための4つのTIPS
コロナ禍でオンライン商談の機会が急速に増加し、リモートの顧客対応にも少しずつ慣れてきた方も多いのではないでしょうか。一方で、顧客対応よりも社内...
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対面・メール・オンライン、顧客接点のメリットを整理 営業は意図を持って顧客に適切な手段を提案しよう
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため4月に「緊急事態宣言」が発出されてから多くの職種でテレワークの普及が一気に進みました。もちろん、営業職も...
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オンライン商談の精度を上げるコミュニケーションのコツとは? 5つの課題に沿って解説
新型コロナ感染症の影響により、テレワークが加速し、オンラインコミュニケーションが浸透してきました。営業においてもウェブ会議システムなどを活用し...
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コロナ禍の環境変化と営業組織への影響を知る 緊急事態宣言解除後に広がったオンライン商談活用の格差
新型コロナウイルス感染症の拡大により、各社のビジネスに大きな影響が出てきています。特に対面の顧客接点を主にしていた営業組織は大きな変化を経験し...
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