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企業の競争力を高める「営業DX」とは? 日本の営業組織の未来を探る powered by SalesZine

2024年4月18日(木)14:00~15:30

常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。

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NECネッツエスアイ、働き方データの活用による業務効率化・生産性向上を支援する新サービスを提供開始

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 NECネッツエスアイは、業務効率化・生産性向上をデータ活用により実現する「ワークスタイルマネジメントサービス」の提供を開始することを発表した。

 DXによる業務効率化・生産性向上を推進するには、DXソリューションを導入するだけではなく、煩雑な業務プロセス・業務負荷の現状を把握して生産性が低下している要因を突き止め、実態に沿った最適な対策を立案・実行することが不可欠となる。

 ワークスタイルマネジメントサービスは、オンプレミス型システムやクラウドサービスから働き方データを集約・可視化・共有する機能を提供し、顧客によるデータ分析・課題抽出を支援。勤怠データや予定表データ、会議データなど分散した複数の働き方データを活用することで根本的な課題の抽出・新たな課題の発見を可能とし、顧客の業務効率化・生産性向上に貢献する。

 同サービスについて、NECネッツエスアイは、2023年度末までに累計100ユーザーへの導入を目指す。

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