メールバックナンバー
配信日 | Vol | タイトル |
---|---|---|
2022/10/28 | 122 | 商談中の重要情報はAIでどこまで解析できる?/SalesZineDay登壇者公募中! |
2022/10/21 | 121 | 売れる営業は上司に可愛がられる/リーマンショックを乗り越えた経営者調査 |
2022/10/14 | 120 | 買い手の約33%が"売り手不在"を好む時代?/"勘と経験"で意思決定が約3割 |
2022/10/07 | 119 | 共通言語は"40度の熱でも、0.5秒でわかるか" PLGで約11万社導入のStock |
2022/09/30 | 118 | "失注顧客"へのフォローの最適解とは/約4割が「タテマエの理由」で退職 |
2022/09/16 | 117 | LayerXのCRM導入失敗から定着まで/部長職以上の93%"オフィス雑談は必要" |
2022/09/09 | 116 | トラブル発生時の適切なメッセージ対応方法/HubSpot主催 INBOUND 現地レポ |
2022/09/02 | 115 | 後輩から拒絶された苦い経験/ヤフー、130名が飛行機・新幹線の通勤圏へ |
2022/08/26 | 114 | ビズリーチ茂野氏×Asana長橋氏「カスタマーサクセスは組織で目指す理念」 |
2022/08/19 | 113 | "理解するため"花王のカスタマーサクセス/転職は当たり前、全世代の過半数 |
2022/08/05 | 112 | 外資営業、活躍の心得とは/マネジャー43.4%が部下の能力把握・育成に悩む |