
「エンタープライズセールス」の取り組みへの注目が日々高まっています。SalesZine Day 2025 Winterでは「厳しい現実から目を背けない! 数字をつくり、人を育てるエンタープライズセールスのマネジメント」と題したセッションを実施。アットラスト 代表取締役社長 遠藤公護さん、Box Japan 専務執行役員 ヴァイスプレジデント(肩書きは登壇当時、現社長執行役員) 佐藤範之さんをお招きし、 エンタープライズセールスにおけるマネジメントのあり方について、具体的なKPIマネジメント例から、現代のマネージャーに必要なスタンスまで、たっぷりと語っていただきました。
この記事は参考になりましたか?
- SalesZine Day 2025 Winter連載記事一覧
-
- エンタープライズセールスにまつわる誤解とは? 育成・組織づくり・KPIマネジメントのポイン...
- 2年で売上756%増加! 組織の急成長を支えた営業データ戦略と、企業データベースの価値
- 日本通運、LINEヤフーが「セールスイネーブルメント」に取り組むワケ ツール活用・評価のポ...
- この記事の著者
-
SalesZine編集部 宮田華江(セールスジンヘンシュウブ ミヤタハナエ)
Sales Techに関する情報をお届けします!
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です