BtoBの営業組織ではコミュニケーションプラットフォームとしてのZoomの活用があたりまえになりつつある。オンライン商談でのZoom Meetingsの活用はもちろん、「インサイドセールス×Zoom Phone」、「マーケティング×Zoom Webiners」など、Zoom製品群の活用の幅は日々広がっている。また、AI搭載により、さらにパワーアップし続けるZoom製品。どのように各機能を最大限活用することができるのか、気になっている営業組織も多いだろう。そんなときに、伴走してくれるのがZoomの「パートナー企業」だ。今回はZVC JAPAN パートナービジネス本部 執行役員 本部長 北原祐司さんにインタビューを実施。パートナー企業と連携することで、どのような価値提供を実現しているのか、現状と展望をうかがった。
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SalesZine編集部 宮田華江(セールスジンヘンシュウブ ミヤタハナエ)
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岡田 果子(オカダカコ)
IT系編集者、ライター。趣味・実用書の編集を経てWebメディアへ。その後キャリアインタビューなどのライティング業務を開始。執筆可能ジャンルは、開発手法・組織、プロダクト作り、教育ICT、その他ビジネス。
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