SalesZineでカスタマーサクセス講座の講師を務める才流の高橋歩さんが、最前線を行くカスタマーサクセス組織をたずねる本連載。今回は、ソフトバンクのカスタマーサクセスに迫ります。扱う商材が多岐にわたる同社のカスタマーサクセスはどのような視座で活躍しているのか。「ビジョン」と「イネーブルメント」で挑むカスタマーサクセスにおける戦略を紐解きました。
この記事は参考になりましたか?
- BtoBセールスに知ってほしい! カスタマーサクセス最前線連載記事一覧
- この記事の著者
-
SalesZine編集部 宮田華江(セールスジンヘンシュウブ ミヤタハナエ)
Sales Techに関する情報をお届けします!
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です