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SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

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営業の仕事は「売る」ことなのか? 「Buyer Enablment」をめぐる冒険

2024年7月12日(金)13:00~18:20

常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。

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僕らのマネジメント論

“厳しいだけ”のマネジメントはもうやめよう 組織を成長させる新時代のマネージャーのスタンスとは


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 営業組織は常に高い目標をクリアし続けなければならない──とくに非連続の成長を目指す中小企業やベンチャー企業においては一層その側面が強まるだろう。一方で、働き方改革やリモートワークの浸透をはじめとして、営業組織を取り巻く環境が昔とは大きく変わりつつある。効率的な働き方と「心理的安全性」が求められる時代、従来型の「背中で見せ、厳しく接するマネジメント」が通用しないと悩むマネージャーは少なくない。今回は『急成長を導くマネージャーの型~地位・権力が通用しない時代の“イーブン”なマネジメント』(技術評論社)の著者でありEVeM 代表取締役の長村さんにインタビューを実施。組織の成果最大化を握る営業マネージャーに知ってほしい「型」についてうかがった。

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SalesZine編集部 宮田華江(セールスジンヘンシュウブ ミヤタハナエ)

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https://saleszine.jp/article/detail/5338 2024/01/19 13:34

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