購買行動のオンライン化やリモートワークの普及、テクノロジーの進化を背景として多くの企業がインサイドセールスを取り入れています。本連載では、インサイドセールスが組織として安定的に成果を出すためのヒントを、インサイドセールスアウトソーシング「BALES(ベイルズ)」を立ち上げ、著書『最高の成果を出し続けるインサイドセールス組織の作り方』(クロスメディア・パブリッシング)を刊行したスマートキャンプCOOの阿部がお伝えします。第2回となる今回は「インサイドセールスが追うべき案件化率をアップするポイント」について解説していきます。
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スマートキャンプ株式会社 COO 阿部慎平(アベシンペイ)
早稲田大学卒業後、デロイトトーマツコンサルティング合同会社に入社。大手企業の戦略、新規事業案件に多数従事。2017年3月にスマートキャンプへ入社後は、取締役執行役員COOとして、事業戦略、組織戦略、新規事業戦略の策定、『SaaS業界レポート』の執筆、インサイドセールス代行サービス「BALES」の立ち...
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