Sales Tech ホットトピックス 顧客の瞬間ニーズを捉える「Select DMP」とは アドテク企業が営業支援ツールを開発したワケ データ活用 ツイート SalesZine編集部 宮田華江[聞] / 渡辺佳奈[著] / 大森大祐[写] 2019/06/24 07:00 ※この続きは、会員の方のみお読みいただけます(登録無料)。 会員登録(無料) ログインはこちら 次ページ≫ お客様は「明日どこに営業するべきか」が知りたい <<前へ 1 2 3 次へ≫ 印刷用を表示 ツイート × ログイン Eメール パスワード ※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(Eメール&パスワード)でログインいただけます。 × ブックマークを利用するにはログインが必要です 会員登録(無料) ログインはこちら All contents copyright © 2019 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5