2022年8月のSales Tech関連記事 アクセストップ10
第1位 カスタマーサクセスは役割ではなく、組織で目指すべき理念──ビズリーチ茂野氏×Asana長橋氏
第2位 売るためではなく、理解するため──花王のカスタマーサクセス部門×事業部の連携プレーに学ぶ
第3位 「バリューオーナー施策」「セールスモデルワーク」現場主導の施策で成長するカケハシのインサイドセールス
第5位 新たな市場開拓とキャリアの成長 Salesforceのエンタープライズセールスで挑めるチャレンジとは
第6位 学習コンテンツの無償提供で日本の営業育成を前進させたい Salesforce・湯浅さんに聞く
第7位 社内会議を顧客が聞いても問題ない!?「お客様の感動第一」 エアークローゼットに学ぶカスタマーサクセス
第8位 顧客体験を切り口に、データに基づいた営業施策を──コニカミノルタ・LegalForceのデータ活用