BtoBセールスに知ってほしい! カスタマーサクセス最前線 売るためではなく、理解するため──花王のカスタマーサクセス部門×事業部の連携プレーに学ぶ 更新日: 2023/05/23 公開日: 2022/08/19 カスタマーサクセス 目次 Page 1 劇的な市場変化で、リテンションモデルの重要性が加速 Page 2 ブランドを知る事業部×仕組みを知るカスタマーサクセス部門 Page 3 NPSは「なぜ10点なのか?」をマイニングする お客様には、最終的にどこで買っていただいても良い 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 劇的な市場変化で、リテンションモデルの重要性が加速 Page 2 ブランドを知る事業部×仕組みを知るカスタマーサクセス部門 Page 3 NPSは「なぜ10点なのか?」をマイニングする お客様には、最終的にどこで買っていただいても良い 1 2 3 PREV この記事は参考になりましたか? 4参考になった 印刷用を表示 関連リンク SalesZine Academy BtoBセールスに知ってほしい! カスタマーサクセス最前線連載記事一覧 顧客の事業に深く踏み込みゴールまで支援を アドビの包括的なカスタマーサクセス 「今あるニーズ」にばかり注目しない ビジョン×イネーブルメントで挑むソフトバンクのカスタマ... 顧客の「楽しい」を引き出し、社員がより誇れるサービスへ ヤプリのカスタマーサクセス哲学 もっと読む この記事は参考になりましたか? 4 参考になった この記事をシェア シェア SalesZine(セールスジン) saleszine.jp https://saleszine.jp/static/templates/img/common/logo_saleszine_h.svg https://saleszine.jp/article/detail/3663 2023/05/23 13:37