会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- BtoBセールスに知ってほしい! カスタマーサクセス最前線連載記事一覧
-
- カスタマーサクセスは役割ではなく、組織で目指すべき理念──ビズリーチ茂野氏×Asana長橋...
- 売るためではなく、理解するため──花王のカスタマーサクセス部門×事業部の連携プレーに学ぶ
- 社内会議を顧客が聞いても問題ない!?「お客様の感動第一」 エアークローゼットに学ぶカスタマ...
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。
常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。
過去に開催した講座をまとめてご覧いただけます。
お申し込み受付中!
会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
Special Contents
PR
Job Board
PR