SalesZine(セールスジン)

注目テーマ

「売って感謝されるのは当たり前」 LINEショッピングのキーパーソン・大枝さんに聞く営業の醍醐味

2019/04/03 07:00

 今や日本中の人々のコミュニケーションプラットフォームとして浸透しているSNS「LINE」。シンプルなコミュニケーションのツールだけでなく、ニュースやゲームさらにはペイメントなどさまざまな新サービスが登場し、利用が広がっている。今回お話を伺った大枝さんは、LINE社のO2Oカンパニーに所属し、LINEショッピングにローンチ時から営業として携わっている。前職でも営業を難なくこなしていたという大枝さんが、新規サービスの営業を経験されたうえで語る、営業の醍醐味とは?

※印刷用ページ表示機能はメンバーのみが利用可能です(登録無料)。
※印刷用ページ表示機能はメンバーのみが利用可能です(登録無料)。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

All contents copyright © 2019 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5