BtoBセールスに知ってほしい! カスタマーサクセス最前線 顧客企業の自学・自走を促す、セールスフォース・ジャパンのカスタマーサクセス組織 SalesZine編集部[著] / OGURA[写] 更新日: 2023/05/23 公開日: 2022/06/29 カスタマーサクセス 目次 Page 1 機能説明の前に「プロジェクトの進め方」をガイドする Page 2 成功と失敗から、ガイドコンテンツが生まれる Page 3 カスタマーサクセスの支援で、お客様が半期で売上達成 Page 4 プロダクトの設計思想に合わせ自社の活動を切り替える ゴールを理解し、提供するべきことを見定める 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 機能説明の前に「プロジェクトの進め方」をガイドする Page 2 成功と失敗から、ガイドコンテンツが生まれる Page 3 カスタマーサクセスの支援で、お客様が半期で売上達成 Page 4 プロダクトの設計思想に合わせ自社の活動を切り替える ゴールを理解し、提供するべきことを見定める 次のページカスタマーサクセスの支援で、お客様が半期で売上達成 1 2 3 4 PREV NEXT この記事は参考になりましたか? 2参考になった 印刷用を表示 関連リンク SalesZine Academy BtoBセールスに知ってほしい! カスタマーサクセス最前線連載記事一覧 企業側が定義するカスタマーサクセスは虚構? 820万人のユーザーと真摯に向き合い続けるりそ... 役割にとらわれないトラステッド・アドバイザーに 日経のデータ活用を支える“社内カスタマーサ... カスタマーサクセス組織をあえて廃止 組織横断のワンチームで顧客の成功を追求するSnowfl... もっと読む この記事の著者 SalesZine編集部(セールスジンヘンシュウブ) 編集部です。 ※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です この著者の最近の執筆記事 この記事は参考になりましたか? 2 参考になった この記事をシェア シェア SalesZine(セールスジン) saleszine.jp https://saleszine.jp/static/templates/img/common/logo_saleszine_h.svg https://saleszine.jp/article/detail/3578 2023/05/23 13:36