GWが明けて約1ヵ月。4月に新卒として入社した新人営業も先輩の力を借りながらも営業現場に出ていくタイミングではないでしょうか。高い専門性も提案力も身についていない入社1〜2ヵ月の新人営業にも成果を出させるのがマネージャーの仕事です。さて、あなたは、短期で成果を出すため新人営業たちに「新人」を売りにさせますか? 今回は、新人が短期で成果を出すための考え方について解説していきます。
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株式会社ブレーンバディ COO 石原 亘(イシハラワタル)
新卒で株式会社リクルートに入社 。法人営業としてSMB〜エンタープライズまでを幅広く担当する他、営業マネジメントにも従事。卒業後、人材系スタートアップにて組織開発コンサルタントを経験。2021年にブレーンバディを共同創業。セールスアウトソーシングとセールスイネーブルメント構築コンサルティングの両軸から営業組織の拡大を支援。現在は、セールスイネーブルメントを実現するSaaSの開発を進める。▼Twitterアカウント @Wataru_Ishihara▼株式会社ブレーンバディ HP
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