今すぐ見直せる! 製造業界の営業・販促 よくある誤解一覧
-
「ハイランク顧客のみフォローすれば良い」は誤解! 展示会の費用対効果を上げる3つの見直しポイント
製造業界のBtoB企業の営業・販促活動でよくある悩みが、「展示会の費用対効果を上げたい」というものです。しかし、多くの企業は実際に費用対効果を...
0 -
「うざがられるからアプローチしない」 新規開拓に受け身な製造業界の見直すべき誤解
コロナ禍で対面での営業・販促活動が制限されたことで、自社ホームページを活用したデジタルマーケティングに力を入れる企業が増えています。しかし、ホ...
1 -
大きな機会損失を生んでいる? 製造業界でよくある「ニッチだから営業・販促はしない」という誤解
製造業界のBtoB企業は、「うちの商材は『ニッチ』だから、営業・販促はしない」というように「ニッチ」という言葉をよく使います。実際に、BtoC...
0 -
BtoB製造業2,000社超の販促支援でわかった 製造業特有の「新規開拓は企業単位」という誤解
コロナ禍で対面での営業・販促活動が極端に制限されたことで、自社のやり方を見直したいと考えている製造業界の方は多いのではないでしょう...
0
Special Contents
AD
4件中1~4件を表示