すべての営業パーソンの武器となる 「データドリブン」実践術一覧
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組織を動かすデータの「見せ方」 データドリブンな営業組織が企業の競争優位性に
前回は、データドリブンに必要なツール活用と人材配置についてお伝えしました。最終回となる今回は、データの見せ方、そして競争優位性を高めるためのデ...
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ツールが活きる営業組織とは? データドリブンで成果を挙げる組織の5つの共通点
前回は、成果を挙げるために必要なデータドリブンなマネジメントについて実例を交えてお伝えしました。今回は、データドリブンに必要なツール活用と人材...
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データドリブンなプロセスマネジメント ブラックボックスだったインサイドセールスの後工程の改善事例
前回までは、データドリブンとは何か、データドリブンの重要性が高まっている背景、営業プロセスと分業・協業体制、重要指標の設計、自社の取り組みを中...
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その施策は組織のリソースで実行できますか? 分業・協業に向けたデータドリブンな組織編制
「データドリブン経営」「データドリブンマーケティング」など、昨今さまざまな方面で見聞きする「データドリブン」というキーワード。「そもそもデータド...
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売上は前年割れ、営業の3割が退職……危機的状況を乗り越えた“データドリブンな営業投資”とは
前回までは、そもそもデータドリブンとは何かという点から、データドリブンの重要性が高まっている背景、営業プロセスと分業・協業体制、重要指標の設計...
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データドリブン体制には「重要指標」の設定が必須! 適切な投資分配を行おう
前回は、データドリブンとは何か、データドリブンのポテンシャルと必要性について解説しました。今回は売上を複数の部門が担う分業・協業体制と、分業・...
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今こそ本気ではじめよう! 優れた営業戦略に必要な「データドリブン」のポテンシャル
「データドリブン経営」「データドリブンマーケティング」「データドリブンな組織」など、昨今さまざまな方面で見聞きする「データドリブン」というキーワ...
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