メールバックナンバー
配信日 | Vol | タイトル |
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2021/11/26 | 080 | エン・ジャパンの営業DX事業 責任者に聞く/東大発の営業支援ツールが始動 |
2021/11/19 | 079 | 『THE MODEL』を読んだすべての人へ/約4割が「営業は強いメンタルが必要」 |
2021/11/12 | 078 | 「オペレーション」がCXの鍵を握る/6割がインサイドセールスの待遇に不満 |
2021/11/05 | 077 | 「プロ」を輩出する営業研修プログラム/「ハンコ出社」経験者は半数超え |
2021/10/29 | 076 | 4回めのCS立ち上げ!ぶつかった3つの壁/価格・サービスより「信頼」重視 |
2021/10/22 | 075 | BtoBセールスが学ぶべき「OMO」戦略/継続的に目標を達成する営業職の実態 |
2021/10/15 | 074 | 多職種を束ねるマネジメントの極意/ テレワーク「減らしたくない」が7割超 |
2021/10/08 | 073 | ホットペッパーの「問いを立て続ける」営業/コロナ禍転職は福利厚生がカギ |
2021/10/01 | 072 | 「攻めて守る」カスタマーサクセス/HubSpot日本法人代表に元Google廣田氏 |
2021/09/24 | 071 | ベクトルSales Tech事業責任者の10年史/ベルフェイスが約30億円の資金調達 |
2021/09/17 | 070 | 信頼を勝ち取るBtoCコミュニティ形成術/"社会的成功者"のメンタル不調増加 |
2021/09/10 | 069 | 「営業しない人」を営業組織に置くべき理由/就業年齢の上昇「歓迎」が7割 |
2021/09/03 | 068 | 大企業の"セールスDX"成功の鍵とは/エン・ジャパンが営業支援事業に参入 |