会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
- Subscription Sales連載記事一覧
-
- マーケティングとは経営である!サブスクリプションビジネスにおける重要な5つのステップ
- サブスクビジネスにおけるカスタマーサクセスの重要性/取り組み開始に必要な3つのステップ
- SaaSの営業組織はSales Techといかに付き合うべきか?営業の稼働時間と生産性を高...
- この記事の著者
-
株式会社メドレー 田中大介(タナカダイスケ)
株式会社メドレー 執行役員 CLINICS事業部 副事業部長。2008年東京大学経済学部経済学科卒業。スパークス・グループ株式会社を経て、2011年Googleに入社。法人向けクラウドサービス「G suite」のセールス・マーケティング業務に従事し、年間100回以上の講演を行う。2016年より株式会...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です