会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
- イベントレポート連載記事一覧
-
- 「8割で成功」「小さいAI」 AIが定着する営業組織のつくり方【Next Enablers...
- LTV最大化に挑む! マーケ×ISの「静かな対立」を超える組織戦略とは【ISC2025レポ...
- “購買体験を損なわない”AI時代のBDR戦略に迫る!【ISC2025レポート】
- この記事の著者
-
SalesZine編集部 高橋愛里(セールスジンヘンシュウブ タカハシアイリ)
1992年生まれ。新卒で総合情報サービス企業に入社し、求人広告の制作に携わる。2023年翔泳社入社。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
