
2025年4月24日に開催された、ナレッジワーク主催のオフラインイベント「NEW SALES AI MOVEMENT」。“AIエージェント元年”を迎えた今年、営業の生産性と個人の満足度が高い「NEW SALES」を実現する鍵として、AI活用の取り組みが共有された。本稿では、富士通 小松氏、NTTコミュニケーションズ(現:NTTドコモビジネス) 戸松氏が登壇し、ナレッジワーク 田口氏が進行を務めたパネルディスカッション「最新事例で読み解く、AIがもたらす営業革新」の後編をお届けする。
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SalesZine編集部 高橋愛里(セールスジンヘンシュウブ タカハシアイリ)
1992年生まれ。新卒で総合情報サービス企業に入社し、求人広告の制作に携わる。2023年翔泳社入社。
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