
営業訪問は、ただ会いに行くだけでは成果につながりません。「目的を持つ」「空気を整える」「本音を引き出す」など、信頼を生む商談にはちょっとした段取り力が必要です。今回は、現場での経験をもとに、営業訪問で失敗しないための3つのコツを解説していきます。
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BCC株式会社 IT営業アウトソーシング事業部 事業部長 松村健太(マツムラ ケンタ)
大手通信キャリアで企業、大学、自治体へのネットワークサービス、セキュリティ製品等の提案営業を担当。2008年に営業創造(現BCC株式会社)に入社し、1,200社以上の中堅・中小企業へのネットワークサービス導入に貢献。2020年にIT営業アウトソーシング事業部長に就任。経営戦略の策定・実行と営業部門の...
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