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非対面で営業活動を進めるインサイドセールスにおいて、メールは重要な営業手段のひとつです。しかし「開封率が低い」「返信が来ない」など、成果につながらず悩んでいる人も少なくありません。 そこで本記事では、すぐに使えるインサイドセールスの場面別のメールテンプレートを紹介します。成果につながるポイントも紹介するので、ぜひ活用してみてください。
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- インサイドセールスがメールを活用するメリット
- 膨大な見込み顧客に対して効率的にアプローチできる
- 見込み顧客との関係性を構築できる
- 既存顧客のアップセル・クロスセルを促せる
- 休眠顧客の掘り起こしができる
- インサイドセールスがメールで成果を出すポイント
- 「開封したい」と思う件名をつける
- 個人のメールアドレスから送信する
- アクションを促す導線にする
- 開封率や返信率などのデータを取る
- 【シーン別】インサイドセールスのメールテンプレート集
- 初回アプローチのメール文例
- 資料請求のお礼のメール文例
- 展示会の参加後に送るメール文例
- アポイントの打診をする際のメール文例
- 休眠顧客に対するメール文例
- A/Bテストでメールの成果を高める
- A/Bテストを行う対象
- A/Bテストの実施方法
- まとめ
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