2024年7月のSales Tech関連記事 アクセストップ10
第1位 手段先行のセールスイネーブルメントに陥っていないか? 「ソリューション営業への変革」のケースで考える

第2位 売上1,500億円へ デクセリアルズに聞く“型破り”な営業スタイル「デザイン・イン」の魅力

第3位 「The Model」は大企業に合わない? プロダクトチームが主導したTOPPANデジタルの営業改革

第4位 「今あるニーズ」にばかり注目しない ビジョン×イネーブルメントで挑むソフトバンクのカスタマーサクセス

第5位 セールスイネーブルメントでぶつかる「推進」の壁 営業現場が主体的に活用したくなる施策とは

第6位 ARR97億円へ! セーフィーの急成長を支えるセールス・イネーブルメント&パートナー戦略

第7位 [小笠原氏×向井氏]データ取得だけでは意味がない 真の顧客起点を実現する「インテントセールス」の本質

第8位 ナーチャリングの鍵は1to1メール 「返信してもらえるメール」のつくり方

第9位 顧客の事業に深く踏み込みゴールまで支援を アドビの包括的なカスタマーサクセス

第10位 開始30分は提案しない? メンバーのナレッジとトークスキルを高めて「良い商談」を生み出す指導のコツ
