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SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

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SalesZien Day 2025 Winter

2025年1月28日(火)13:00~18:20

常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。

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イベントレポート

インサイドセールスから染み出して「良い衝突」を起こす 価値を最大化する組織づくりと既存データ活用

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 2024年10月11日に開催された「Inside Sales Conference 2024」。「事業成長にインサイドセールスは必要なのか」をテーマに掲げ、当日は約1,000名以上の参加のもと、ビジネスにおけるインサイドセールスの価値について意見が交わされました。本稿では、IVRy 工藤慧介氏、ユーザベース 畑佐拓哉氏が登壇し、Smapo 蔭山明里氏がモデレーターを務めたセッション「インサイドセールスを最大限に活かせているか? 急成長企業の裏にある既存データ活用戦略とは」の様子をお届けします。

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この記事の著者

SalesZine編集部 高橋愛里(セールスジンヘンシュウブ タカハシアイリ)

1992年生まれ。新卒で総合情報サービス企業に入社し、求人広告の制作に携わる。2023年翔泳社入社。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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https://saleszine.jp/article/detail/6529 2024/11/20 07:00

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