
2024年10月11日に開催された「Inside Sales Conference 2024」。「事業成長にインサイドセールスは必要なのか」をテーマに掲げ、当日は約1,000名以上の参加のもと、ビジネスにおけるインサイドセールスの価値について意見が交わされました。本稿では、IVRy 工藤慧介氏、ユーザベース 畑佐拓哉氏が登壇し、Smapo 蔭山明里氏がモデレーターを務めたセッション「インサイドセールスを最大限に活かせているか? 急成長企業の裏にある既存データ活用戦略とは」の様子をお届けします。
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SalesZine編集部 高橋愛里(セールスジンヘンシュウブ タカハシアイリ)
1992年生まれ。新卒で総合情報サービス企業に入社し、求人広告の制作に携わる。2023年翔泳社入社。
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