
2023年10月12日、米国のBox本社からJon Herstein(ジョン・ハースティン)氏が来日した。ジョン氏はAccentureやInformatica、NetSuiteにおけるコンサルティングのキャリアを経て2011年にBoxへジョイン。現在はCCO(Chief Customer Officer)として、「顧客の価値」を追求している。今回のインタビューでは、Boxにおけるカスタマーサクセスの誕生や日米におけるカスタマーサクセスの違い、セールスとカスタマーサクセスの連携についてうかがった。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
SalesZine編集部 高橋愛里(セールスジンヘンシュウブ タカハシアイリ)
1992年生まれ。新卒で総合情報サービス企業に入社し、求人広告の制作に携わる。2023年翔泳社入社。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
